長時間労働モード

仕事の忙しいのは、だんだん落ち着いてきました。
年末から先月頃までは、日付が変わって帰宅することも
ちょくちょくあるほどの業務量でしたが
この頃は、そんなに遅くまで残業することもなくなって来ました。

しかし、私の身体は長時間労働モードにスイッチされてしまい・・・

本来は22時頃に寝て起きるのは7時頃といった若干寝過ぎの気がある
私ですが、日付が変わって1時や2時に寝ることも多い日々を過ごして
今再び早く寝ることが可能になり、22時にベッドに入ると、必ず3時4時頃に目が覚める。

あぁ、アタシの生活のリズムがぁぁぁ・・・

今朝も早くに目が覚めてしまい、二度寝するほどの時間もなく
家を出る1時間半も前に、出勤支度を終えてしまった。
空いた時間でブログを書いています。

もう3月だというのに昨日は雪が降りました。
みぞれっぽい雪で路面に溜まったソレはグジュグジュで
帰り道、滑らないように歩くのが大変でした。
今日は一転、暖かくなるそうです。変なお天気です。
来週末頃には桜の花が咲き始めるらしいですね。

否応なく春が来る。
[PR]
Commented by とみこ at 2010-03-13 10:43 x
長い間お疲れ様でした。私は日頃不眠や睡眠障害になったことが無いので偉そうには言えませんが、人間少々寝なくても大丈夫だと思っています。目が覚めたら有効に勉強に使ったら凄いお得!級友が「先生の薦めてくれたサプリメントを飲み始めたら元気が出すぎて眠れなくなった」と疲れたと嘆いている時の返事が「ハングルの勉強をしたらすぐ眠れるのじゃないかな」と言われ心で少し笑いました。サプリメントを止めてみたら良いのになと思いました。私は夜中に目が覚めたらラッキー!
録りだめしている韓国ドラマを一気見します、パパ吉のおおらかさに救われています。夜中にテレビを点けても怒らない良い人です。時間をたっぷり利用してね!
by kokuzo89 | 2010-03-10 07:15 | 徒然 | Comments(1)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31