そそられるモノ

今の時期、植物園のメインはパンジーでした。正直、パンジーには全く興味が湧きません。
そそられてしまったモノたちを激写してきました。
得体の知れないものが多いです。やはり緑色に弱いです。

ブーゲンビレアの仲間だと思います。色も質感も好みの感じ・・・
a0150848_1816472.jpg

ツルリンとした緑のマル。う~ん。イイ。正体は不明。
a0150848_18185443.jpg

産毛の生えた雫型の薄ミドリちゃん。イイ。やはり正体不明。
a0150848_18201074.jpg

赤のフワフワちゃん。気持ちよさげ。ハイビスカスの先っちょです。
a0150848_18212576.jpg

やっぱり大好きなツクシ。けっこう群生してました。素晴らしい景観!!
a0150848_18222127.jpg

最後は「ふうの木」名前が可愛い。たくさん成ったイガイガちゃんも好み!
a0150848_18232268.jpg
[PR]

by kokuzo89 | 2010-03-28 18:24 | 植物 | Comments(1)

Commented by とみこ at 2010-04-02 17:22 x
ハイビスカスの先っちょなんて初めて鑑賞しました。名前といい形といい「ふうの木」が素敵ですが土筆もノスタルジーを感じてしまいますね。