微笑ましい

小さな子供に負けず劣らず好きなのが、仲睦まじい老夫婦。
満開の桜をバックに携帯で愛妻を激写する男。ステキ!a0150848_1212432.jpg

満開の桜をバックに天守閣を見上げる花粉症のナイスガイ。渋い!
a0150848_12133950.jpg

満開の桜の下でお昼寝するオッチャン。贅沢!
a0150848_1215271.jpg

満開の桜の下でボートを漕ぐ家族。特にコメントなし!
a0150848_12155873.jpg

しかし、ボートというのは恋する男女が乗るものと思い込んでいましたが
ほぼ100%子供連れの家族でした。
いまどきの恋する男女は何に乗るのだろうか??
[PR]
Commented by とみこ at 2010-04-17 16:41 x
意外と同年輩の人を見るのが嫌い、自分を見ているようで哀愁を感じてしまう。「あーこんなに美しくなくなったのだ」なんてね、はなから美しくないのを忘れて勝手に若き日に美人だったかのように傷心するのに自己嫌悪!今どきの恋する男女はボートなんて古臭いものは乗らないでしょう、漕ぎ方も分からなくて男を下げるだけだと思います、昭和の遊ぶ場所の少なかった時代のものですよ。今ならゴルフ場、ラウンドワン、ゲームセンターかな?
Commented by kokuzo at 2010-04-18 14:19 x
今どきの恋する男女のデート事情をとみこさんに教わるとは・・ぷぷ。
私は昭和の人間なので、ボートとか観覧車とかに
男と二人で乗るのに憧れがあります。
by kokuzo89 | 2010-04-11 12:25 | 観察 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31