新しいカメラ欲しい

自分では物欲薄めな方って思っているのですが・・・

会社に置いてあった、カメラ雑誌をいくつかパラパラ見ていたら
「写真のワザ」がイロイロ紹介されてて勉強になる。
また、読者の投稿した写真にプロカメラマンが論評する、という欄では
趣向を凝らしたいろんな写真が投稿されてて、これまた面白い。

それでも、デジタル一眼レフが欲しいとは思わないのだけど
いろんな機能の付いた、コンパクトデジカメの新しい奴が欲しくなった。

家電製品は基本「壊れたら買い換える」派です。
07年12月に買った今のデジカメはすこぶる快調でなんら問題ナシ。
でも、新しいのが欲しい!実はもう買いたい機種まで決まってる!!

悩ましい・・・
[PR]
Commented by ぱがみ at 2010-04-16 21:23 x
どの機種がほしいの?
Commented by kokuzo at 2010-04-16 22:52 x
ペンタックスのOptio W90(ピスタチオグリーン)
Commented by ぱがみ at 2010-04-17 11:44 x
レンズにカバーが無いのが難点やね。
私も防水でタフなやつを物色中。
Commented by とみこ at 2010-04-17 16:59 x
是非買ってください、かっても今も欲しいものがある時が幸せでした、物欲は本当に心がときめいて良いものですね。今はほとんど欲しいものが無いので心がときめきません。寂しい!
Commented by kokuzo at 2010-04-18 13:54 x
レンズカバーが無いのが、どう難点なのか分らない・・・
がみちゃんも物色中かぁ。

カタログを熟読していると迷いが出て来ます。
欲しい機能と要らない機能を
自由に選べて組み合わせればイイのに・・
by kokuzo89 | 2010-04-16 20:19 | 徒然 | Comments(5)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30