SPA EAS

スパ・イアス、行ってきました。
天然温泉はやっぱり、例の褐色のお湯でした。
が、鷲の湯が麦茶、湯快爽快たやのがブラックコーヒーとすると
スパ・イアスのは・・・余りにも薄過ぎる。
どのくらい薄いかというと、例える飲み物が思いつかない程です。

勝手な偏見を以て例えると、築40年のおんぼろアパートの
錆びきった水道から出て来る水を溜めるとこんな色になるんじゃないかな??
というような赤味。
また、ここのは塩味が効いていて海水系の温泉なのかもしれません。
これがどうも、私の肌にはあわず、お湯に浸かっていると痒くなってきました。

でも、施設はどこもかしこも綺麗で、いい香りが充満しているし
入り放題の岩盤浴も雰囲気が良く、だらりと寝そべるスペースも充実。
ローリュウサービスもあり、なかなか良い。
18歳未満は入場不可という事で、騒ぐ子供もいないし、
最高のゆったり気分を味わえます。
お陰で、8時間も過ごして、デジタルカメラのパンフレットを熟読しました。

東京ドームグループのポイントカードに入会すると、
いつでも1980円(土日は+200円)で利用可能とのことですが
また行きたいか?と言われたら、ちょっとビミョーです。
岩盤浴後のクールダウンの部屋がもっとギンギンに冷えていれば
リピーターになっても良いかなと思いますが・・・

そういえば、岩盤浴スペースでは男女のカップルがたくさんいました。
スパデートかぁ・・・(妬)
[PR]
by kokuzo89 | 2010-04-18 15:03 | 風呂 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31