さほど美しくないモノのドアップ

新しいデジカメのちょっとした(?)ウリが「デジタル顕微鏡」という機能。
1センチの接写から、さらにズームをやって、ミクロの世界にコンニチワ!

そんな機能を使って、今すぐ写せるモノとは・・・!?

えー、ヒヤシンス(ミョウガ)のミイラです!
a0150848_028772.jpg

続きまして、アタシの脚の皮膚です!
a0150848_0284118.jpg

あ~ぁ、早く麗しいもんが撮りたいなぁ・・・
[PR]
Commented by とみこ at 2010-04-25 12:47 x
脚の皮膚が理想的な肌状態なのに驚きました!私の顔の皮膚状態を映してもらうのを楽しみにしています、最近皮膚科の化粧水を中断して中島みゆきと松田聖子コマーシャルのアスタリフトという化粧品を使い始めました、リフトてついているので下がり気味の肌が上がって肌理もkokuzoさんの脚並みに揃ってきたかもしれない!?楽しみだなー。良い物を買ったね。
Commented by エディ at 2010-04-25 20:47 x
おお!セクシー写真ですな!
・・・すいません、言い過ぎました・・・。
ヒヤシンス=ミョウガなんですか??
Commented by kokuzo at 2010-04-25 21:08 x
とみこさんへ
 アスタリフトは結構イイお値段の化粧品ですよね。
 私はまだちょっと手が出ない感じです。
 では、今度、綺麗になったお肌を写してみましょう!!

エディさんへ
 どっちがセクシーなの?ヒヤシンスの方?フフフ。
 ミョウガとは08年度の冬に水栽培をしていた
 ヒヤシンスの愛称です。ドライフラワーにしました。
by kokuzo89 | 2010-04-24 00:31 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31