真似っこ

先日、がみちゃんブログでセピア色に変換した写真があったので
真似っこして同じ構成(空・枯れ木・月)で私もトライ!!
a0150848_7423048.jpg

フィッシュアイ機能を使って、グニャグニャの木をさらにグニャグニャに!
a0150848_7445751.jpg

フィッシュアイ機能はけっこう楽しみにしていたのだけど
案外に面白く変貌する写真が無くて、今後の研究が必要。
[PR]

by kokuzo89 | 2010-04-27 07:51 | 植物 | Comments(2)

Commented by ぱがみ at 2010-04-27 20:49 x
確かに似ている。。。
下の木は私は中国で見たよ。枝が竜の爪みたいになってるのでおめでたいんだとか言ってた気がする。

魚眼はペットの鼻デカ写真とか撮って飼い主が「カワイイー」とか言って満足するためのモン何じゃないかな?
Commented by kokuzo at 2010-04-28 07:55 x
ヒヒヒ。そういえば中国万博もパクリ騒動があったね。
魚眼レンズでほぉっと感心する写真が撮りたいのう。
おめでたい木ね・・ちょっとした存在感があったよ。