何かに似てませんか?

王子動物園にて見物客にガンを飛ばすワオキツネザル。
a0150848_12495313.jpg
最初は「コイツ、すげぇ目つきが悪いなぁ」と思って写真を撮ったのですが
家に帰ってよくよく見ていると、カーリングでアレを滑らす役の人にソックリな事が判明!
a0150848_1254234.jpg
ほら!頭の角度やら伸ばした腕の感じ・・・ソックリでしょ??
(カーリングの方、ゴメンナサイ)


ワオキツネザルでもう一枚。デコフレーム機能を使ってみました。檻と葉がジャマ・・・
a0150848_1783763.jpg
なんと、白昼堂々、人目も憚らず、あっちこっちでチューチューやってました。
そんな時の彼らの目つきは見物客を睨む時のような険しいものではなく
もうウットリと目を閉じて唇をむさぼるのでした(妬)
[PR]

by kokuzo89 | 2010-05-08 12:57 | 動物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2010-05-10 09:03 x
今回写真付ブログで最高に嵌った、笑った、視点に驚いた!眼光の鋭さまでソックリ。動物なり植物なり共通点が見つかったら教えて下さい、私顔に似たのを、その他の人も。
Commented by kokuzo at 2010-05-11 07:43 x
サルはそんなに好きではないのだけど
人間に近い動きが多くて、面白い。
ワオキツネザルは表情のギャップも笑えます。