父と子

困ったもので、見ず知らずの人を盗撮するのが趣味になってしまった。

須磨海岸にて、ウンコ座りで砂遊び。
a0150848_1515418.jpg
奥の二人は別れ話中のカップル?泣いてるの?

イルカライブ館にて、不機嫌な赤ちゃんを健気にあやす。
a0150848_15162449.jpg
イルカなんか見ちゃいねぇ。

パパの方は共に小粋な帽子をかぶっています。お洒落!
実際の所、父子かどうかは分らないのだけれど・・・
[PR]

by kokuzo89 | 2010-05-08 15:22 | 観察 | Comments(4)

Commented by とみこ at 2010-05-11 09:59 x
子育ての頃我が子が泣くのが一番辛かった!のに、この年になると泣いてる赤ちゃんが一番可愛い!何がご不満でしょう?と可笑しくてたまらないのです、少々おバカでも元気だったら良い!と寛大。だからジジ、ババに育てられると三文安い子になると言われるのでしょう。最近のお父さんは優しい。
Commented by kokuzo at 2010-05-11 22:42 x
赤ん坊の頃、私はビビりで泣き虫だったみたいだから
その節は、ご迷惑をおかけしました・・・
Commented by とみこ at 2010-05-13 08:15 x
ビビリなのに笑いながら顔がひきつって泣き目をしていたのをくっきり憶えてます、怖いオンマでした、スンマへん。もう一つ、出かけるとトイレにばかり行きたがるのに往生した!いつか恩返し宜しくね。
Commented by kokuzo at 2010-05-14 07:02 x
幸か不幸か、昔の事はほとんど覚えていません。
年を取ると子供に戻るというので
老人になったらビビリで泣き虫な婆ちゃんになるのかな?