人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子動物園のアイドル達

なんといってもパンダ。やっぱり人気があります。
私が見た時は屋外にいた子も室内にいた子もご機嫌顔でササを食べておりました。
王子動物園のアイドル達_a0150848_10372572.jpg
王子動物園のアイドル達_a0150848_10375582.jpg
王子動物園のホームページによるとパンダは1日に14時間もお食事に費やすらしい。
いくら食べるのが好きでも、顎が疲れちゃいそうです。ササ結構かたいよ。

しかし、パンダを見ると年間1億円というレンタル料の事が頭をよぎってしまう・・・・

コアラです。なんと王子動物園には5匹ものコアラがいました。
王子動物園のアイドル達_a0150848_1046783.jpg
こっちはレンタルじゃないのかな???
パンダに比べて見物客は格段に少なくジックリ見れました。
確かに可愛いのだけど、動きが無さ過ぎて・・・・

1歳ちょっとの赤ちゃんオランウータン「ムムちゃん」です。
王子動物園のアイドル達_a0150848_10534370.jpg
王子動物園のアイドル達_a0150848_1054084.jpg
見れるのは午前中の1時間と午後の1時間だけ。
二重ガラスの向こうにいるため、どうしても反射した植物等が映って残念。
写真では見えませんが、人間の赤ちゃんと同じ紙おむつを付けています。
これがまた似合うのだ。子供の日と言う事で鯉のぼりを飾って・・・芸細かい。

ちょこまかと良く動きます。無条件に愛らしいです。
元気に育ってほしいですね。
by kokuzo89 | 2010-05-09 11:04 | 動物