成海璃子ちゃんって・・・

主演する映画がそろそろ劇場公開されるため
最近、アチコチの番組に成海璃子ちゃんがゲスト出演している。
若い(まだ17歳!!)のに大変だなぁ、と気の毒に思う。

まぁ、それが仕事なのだから仕方がないと言えばそれまでだけど・・・

昨日だか一昨日だか、ズームインスーパーで長めのインタビューをやってて
たいへん感銘を受けたのです。

まずは、深海魚が好きで図鑑を見たりする。リュウグウノツカイがイイなどと言う。
おー、そうかそうか。分かるよ、その気持ち!私も好きさ、深海魚。
・・・とこの辺は、ニヤニヤしながら見ていたのですが

ほぉっと思わず声が出るほど意外だったのは
「卓球に興味があります。あのユニフォームが素敵」との発言。
うぅ、わ・分かるよ、そ・その気持ち・・・・ア・アタシも大好きさ、卓球。
・・・と若干うろたえつつ、成海璃子スゲーなぁと思った。

この頃は愛ちゃん人気があるとはいえ、
基本的には陰気でダサいスポーツの代表格の卓球。
永年虐げられた全国の卓球愛好家が、この放送を見て
成海璃子に「惚れてまうやろ~~~」と叫んだかどうかはともかく
アタシの中では、好感度が相当に上がりました。

女子高生版の映画「ピンポン」のオファー、来ないかな?
絶対、劇場に見に行くぜ!あ、でも書道ガールズは見ませんよ。
[PR]
by kokuzo89 | 2010-05-15 08:19 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31