超保守

会社で使っているパソコンがかれこれ6年になり、新しいのを買って貰った。

古いのはハードディスクはパンパン、
起動するのに10分以上掛るし、シャットダウンに5分くらい掛かっていたのですが
新しいのは3分くらいで立ちあがり、1分足らずで切れてくれる。
ハードディスクは余裕のフリースペースがタップリ!!
あぁ~~、すごい幸せ。

今日は仕事も余りなかったので、新しいパソコンのカスタマイズに明け暮れました。
デスクトップの見た目は完全に古いモノと同じようにしてしまった・・・

つくづく自分は新しいモノを受け付けない体質なんだなぁ・・・って思いました。
パスワードから何から全部、前のと同じ状態にすると
メチャクチャ落ち着いて、安らかな気分になりました。

さぁ、そろそろ卓球放映の時間。
今日は女子はチャイニーズタイペイ、男子はデンマークが対戦相手です。
どっちも日本が勝つと見た。
[PR]
by kokuzo89 | 2010-05-25 19:07 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31