土曜日でよかった

昨日は江ノ島水族館とライブに行ってきた。
朝から夜まで立ちっぱなし歩きっぱなしで普段訓練されてない
私の脚はけっこう疲れている。

ライブ会場で購入したドーベルマンの新しいアルバムを聴きながら
昨日撮ったたくさんの写真の中からブログに使えるモノをセレクトしたり
サイズ変えたりしてたら、また疲れた・・・

昨日は有休取って遊んだので、今日はまだ土曜日。あぁ、助かる。
これが日曜日だと、まるでリカバリできず、しんどい週の始まりを迎えたかも。
ドーベルマンの新曲たちもライブ会場で聴くと耳慣れなくて、あまり乗れなかったけど
じっくり聴いていると、なかなか良いです。

今日はこれから、国際卓球協会提供のネットTVで世界卓球の
韓国対北朝鮮の試合を見たいと思います。
ブログも書かなきゃな・・・
[PR]
by kokuzo89 | 2010-06-05 16:36 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31