人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿界の堀北真希をご存知?

日本ではズーラシアにしか居ないという美形の猿=ドゥクラングール。
前述の写真集「きもかわくん」によると「猿界の堀北真希」なのだとか・・・
猿界の堀北真希をご存知?_a0150848_13573874.jpg
堀北真希サイドには了承を取ったのか?と気になるが確かに可愛い。

私もドゥクラングールの写真はけっこう沢山撮りました。
いちばん魅力的に撮れた(と自分で思っている)のがコチラ。
猿界の堀北真希をご存知?_a0150848_141648.jpg
ヨッ、真希ちゃん、イイよ~、サイコー!

お食事シーンもバッチリ押えました。
猿界の堀北真希をご存知?_a0150848_144211.jpg
右下の頬張ってる顔がお気に入り。物憂げな(?)左手の感じもグー!

しかし、アイドルも気を抜いたら、こんな不細工顔になる。
猿界の堀北真希をご存知?_a0150848_146857.jpg
猪八戒みたい。すごい豚鼻・・・・

ズーラシアには2頭のドゥクラングールがいます。
堀北真希だなんだと言ってますが、二人とも男の子だそうです。
by kokuzo89 | 2010-06-19 14:13 | 動物