ピンクのアフロ

ひときわ目を引く丸いお花。
アフロかぼんぼりかチュッパチャップスか矢島美容室か!!?
a0150848_7173120.jpg

トケイソウも独特の風貌が魅力的。
a0150848_7185668.jpg

最後にズーラシアのカラス・・・二羽とも表情がグー。
a0150848_721147.jpg

北朝鮮はポルトガルに7つもゴールを入れられてしまった・・・
前半戦は良く押えていたのだけれど、後半はまるでショーのようでした。
サッカーにほとんど興味がない私にとって得点シーンというのは
唯一、見ていて楽しい部分なので、点が入れば入るほど
飽きずに見られるというのはありますが、昨日はさすがにガッカリの溜息が出ました。
北朝鮮は残念ながら(当然ともいえますが)予選リーグを突破できず・・・

今夜には韓国がナイジェリアとやります。頑張ってもらいたい!!
[PR]

by kokuzo89 | 2010-06-22 07:45 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2010-06-22 17:38 x
我が家では韓国戦(対アルゼンチンだったかな)から興味を完全に失いました、パパ吉も意外なことに愛国心バリバリでワールドカップは終わりました、もし今回勝って予選をパスしたら又ワールドカップ再開です!
Commented by kokuzo at 2010-06-22 21:17 x
アルゼンチンに負けたのは仕方ないでしょう。
ギリシャに勝っただけでも大金星だよ。
アジアはまだまだサッカー後進国ですからね。