さて、何でしょう?

懲りずにやります。超接近写真!な~んだ?
a0150848_9502568.jpg
ヒントは「馬場花木園で撮影したモノ」です。

正解を発表する前に、いくつか写真を・・

馬場花木園の竹林付近です。マイナスイオンがバンバンな雰囲気。
a0150848_9553199.jpg

続きまして、奇妙な姿の植物を発見。何かしら???
a0150848_9561271.jpg


さて、そろそろクイズの正解を・・・a0150848_957375.jpg
「ハスの果実」でした。
なんと、ハスの実は食べる事が出来るそうです。どんな味がするのかしら???
[PR]
Commented by とみこ at 2010-07-23 20:27 x
ひょうたんにモールが生えてるものは一体なんでしょう?ハスの実はレンコンとなにか関係が有るのかしら?不思議だらけの馬場花木園、近場に面白スポットに恵まれてて羨ましい!
Commented by kokuzo at 2010-07-24 12:20 x
ハスの実はレンコンとは関係ないと思います。
実はドングリに似てて、ギンナンとか松の実みたいな
ナッツ系のようですよ。
by kokuzo89 | 2010-07-19 10:00 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31