マンゴに弱い

お菓子やらジュースやら、マンゴ味と見ると買わずにはいられない。
何やら意味不明な吸引力をもっているのです。

そんなマンゴがこんなものにまで進出しておりました。しかも買ってしまった。
a0150848_7592186.jpg
トイレットペーパ。宮崎県知事までプリントされてる。

いつもはネピアのシングル(パッケージが緑)を愛用しているのですが
お店で品切れしていたので、マンゴにやられてしまいました。
[PR]
Commented by とみこ at 2010-07-30 17:22 x
グミの袋だと一瞬思い読み進みトイレットペーパーと分かり本当に驚いた、トイレ内でマンゴーの香りに包まれるのは幸せに決まっている!これは真似をしたい買物です。我が家はコープのコアノンペーパーという夢の無い現実的な代物だからたまには雰囲気を変えようかしら?
Commented by hpylori at 2010-07-30 23:27
前にスコールマンゴー味を飲んだらほどよくマンゴーのえぐみが入っていて上手にできてるなぁと思ったわ。美味しかったんやけどね。
Commented by kokuzo at 2010-07-31 05:55 x
コアノンペーパーは確かに夢が無い・・・というか
終わり頃のシワシワ感が何故か物悲しいです。

スコールマンゴー味は見たことないな。炭酸だよな・・?

私はマンゴといえば100円前後のペリカンマンゴくらいしか買わないけど、
先日、ちょっと奮発して700円くらいの赤いマンゴを買ったら
とても甘くて、甘過ぎて失敗だったなぁ・・・
私は果物の甘いのは好かんのよ。(酸っぱくないと)
・・・・って何のカミングアウト??
by kokuzo89 | 2010-07-30 08:02 | 買物 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30