目の付け所が違う

実家の庭にゴーヤが植えられてて、エエ具合に実がなっています。
がみちゃんが私のカメラでゴーヤの撮影をしていました。
何枚か感想付きで使わしてもらいましょう。

まず、私だと絶対に撮らない構図・・・スダレ越しの太陽・・・渋
a0150848_16565127.jpg
さすが写真教室に通ってる本格志向!!作品チック!

さて、続きましてはフツーにゴーヤ。しかし、ちょっと丸っこい奴をチョイス!
a0150848_1722316.jpg
しかし、がみちゃんはブツブツ系が大の苦手の筈だけど、こういうのはセーフなのか??

えー、最後に小さな蕾の接写写真。葉っぱから生えてるみたい。
a0150848_1742326.jpg
なにげにがみちゃんも蕾フェチなのでしょうか??血は争えんのう。

以上、ゴーヤ写真 by がみちゃん でした。
[PR]

by kokuzo89 | 2010-08-08 17:08 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2010-08-16 15:22 x
ゴーヤは生まれて初めて見た時イボイボが気持ち悪くて触れなかったのに今ではイボイボも愛おしく美味しく見えます、この調子ではいつかゴキブリもテラテラ感が可愛く思えるのではと図太くなる精神を恐れています。
Commented by kokuzo at 2010-08-17 21:02 x
ゴキブリが可愛く思えるようになったら
相当のツワモノですね。