人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能界の事についてツラツラ

毎朝見ている「ズームインスーパー」の西尾さんが結婚するそうだ。
私は女子アナウンサーという人達がどうにも嫌いで
西尾さんにも好意を持っている訳ではありませんが
もっとも馴染みのあるアナウンサーではありますので
このニュースにはちょっと「オォ」と思いました。
西尾さんのイメージは「なんかソツが無いなぁ」という感じ。
シレっとニコニコ笑顔でフルマラソンを完走した時は
スゲーなと思った。ま、中高時代にバスケをやっていたというから
もともとスポーツ向きなのでしょうけどね~

そのズームインスーパーでは映画の「BECK」の宣伝をよくやってる。
漫画が原作のロックバンドの話らしい。
出て来る役者がみんなイケメン揃いだというのだけど
私はイケメン俳優という人たちにどうにも興味が持てず
受け付けない顔をしている「水嶋ヒロ」以外は区別がつかない。
数年前に「キサラギ」という映画を見た時に、今では考えられないけど
主人公の「小栗旬」と「小出恵介」の区別が付きませんでした・・・

そのズームインスーパーで見たホットなニュースは
モントリオール映画祭で「悪人」の深津絵里が最優秀女優賞を受賞!
受賞式での普段見ないほどの彼女のアイメイクの濃さに驚き
妻夫木クンとのスリーショットで一緒にいた李相日監督が
あまりにも朝鮮人顔なので、可笑しくなってしまった。

以上、ツラツラ話でした。
by kokuzo89 | 2010-09-11 11:21 | 徒然