「ほっ」と。キャンペーン

久々の何でしょう

水族館にて超接写してきました!!

さて、この金平糖のようなモノは何でしょう?
a0150848_1374248.jpg


少し引いて見るとこんな感じになります。
a0150848_1384886.jpg


さて、ここまで来たら分っちゃうかな?
a0150848_1394519.jpg


正解はネコザメのサメ肌でした!!
a0150848_13102490.jpg


第2問! こちらはすぐに正解が出てきます!簡単かな?
a0150848_1311205.jpg


正解はヒトデの裏側でした。
a0150848_13124555.jpg

[PR]
Commented by とみこ at 2010-09-26 17:46 x
牛テールの骨の形が牛の顔ソックリで何時も感心しますが、ヒトデの裏側もしっかりヒトデしてるのだ!やはり苦手。
Commented by kokuzo89 at 2010-09-26 18:07
あ~、シッポのスープが食べたくなっちゃった!
今度帰省した時に作って下さい。ヨロシク~!
Commented by ぽむ at 2010-09-29 22:01 x
うげー!気持ち悪い!特にサメの方!

テールスープは、ここで読んでから無性に食べたくなり、
先月作って食べました。
やっぱり美味し~い♪
カナがすっかりはまってました。
Commented by kokuzo at 2010-09-29 23:34 x
テールスープにハマるとは素晴らしい!
きっと母の味として、いつまでもカナちゃんの記憶に残るでしょう。
私はとみこさんの母の味にハマりまくっていますが
自分で作ってみた事は一度もありません。トホホ。
by kokuzo89 | 2010-09-26 13:14 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る