結局、ニンゲンの赤ちゃんが一番!?

上野動物園は平日という事で有難い事にお客は少なめでした。
赤ちゃん連れが多くて、私は動物と共に、人間の赤ちゃんも堪能しました。
好みのタイプを見つけては盗撮!!しちゃいました。

自分が乗るはずの乳母車をお母さんと一緒にエッチラオッチラ押してます。
a0150848_7432711.jpg
きっと歩きたくてしょうがないんでしょうね~

お父さんに肩車をして貰って、のけぞってケラケラ笑ってました。
a0150848_7444397.jpg
お父さんの頭を太鼓みたいにポコポコ叩いて大はしゃぎ!

総じて、髪の薄い子がタイプのようです。顔の作りも薄味で・・・

最後にもう一人、動物園で異彩を放っていた異国のお坊さん
a0150848_7474294.jpg
独りで熱心に色んな動物を眺めてました。足が細い!
[PR]
Commented by とみこ at 2010-10-20 15:41 x
パパ吉がまだか?と待っていますのでとりあえずコメント一休み、肩車の親子、我が家にも似た写真がありましたよ。
Commented by kokuzo89 at 2010-10-21 07:31
「赤ちゃんがまだか?」という話かと思ってドキっとしちゃいました。
肩車の写真、憶えてます!
by kokuzo89 | 2010-10-14 07:48 | 観察 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31