デコボコ

韓国の道はデコボコしていると思う。
出張初日、夜の道ですっ転んで膝小僧を擦り剥いた・・・
a0150848_1132162.jpg

会社の同僚10名余りで一緒にゾロゾロ歩いていた時の事だった。
酔っ払って足がもつれたと思われた節もあり、非常に不本意だ。

年に一度履くか履かないかのパンストを履いていて
膝小僧の周り、綺麗に大きな穴があいた。
夜だったのが幸いだが相当間抜けな姿。

顕微鏡モードで接写!
a0150848_11381284.jpg
薄く擦り剥いたため、血もほとんど出なかった。特に痛みもない。

ただ、私はベッドの上を移動する時に這い這いする習性があるため
その時だけは、「イテテテテっ」となる。

派手にやったのは、コレだけだけど
韓国滞在中に、何度もつまづきそうになったり、突然の地面の陥没にドキっとしたり
ホテルの部屋の中でさえ、シャワールームの段差で3回ほどつんのめった。

ようやく慣れてきた頃には、もう帰国♪
[PR]
Commented by とみこ at 2010-11-13 14:38 x
実は私は10月に同じ場所で2回すべりジーパンは無事だったのに膝をすりむき3度目は注意してその場所で足裏を引き締めて歩いたら筋がつっぱらかってえらい目に遭いました。パパ吉のズボンを掴んでその後歩きましたが何かの崇りではないかと本気で怖く思いました、毎朝の習慣のヨガの太陽礼拝で膝をつくポーズが痛かった、人間身体のどの部分も神経が通っているのを実感しました。その代わり治った時の快感は価値ありますよ!
Commented by kokuzo at 2010-11-13 19:10 x
どこかが痛くなると、痛くない時の有難みを感じますね。
年を取って皮膚があまり再生しなくなってきたので
治るまでに時間がかかりそうです。
by kokuzo89 | 2010-11-13 11:47 | 韓国 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31