四十路突入!

気持ちよく目が覚めた。神戸は清清しく晴れている。
遂に今日が来た。大台に突入してもぉた・・・不惑の四十だ!

昨夜はチムスパにて温泉と岩盤浴を堪能した後、帰宅して
とみこさんお手製のスジ入り絶品そば焼きをつつきながら
ビールと赤ワインを飲んだら、東京フレンドパークのオープニングの頃に
睡魔に襲われて、爆睡・・・

30代最後の夜に幼稚園生もビックリの19時就寝!!!

今日は、これから独りで須磨浦山上遊園に遊びに行きます!!
どうにも間抜けな、不惑の初日・・・哉
[PR]
Commented by ぽむ at 2010-11-23 22:29 x
四十路おめでとうございます。
10年スパンで住むところが大きく変わっているような。
これからの10年、家が近くなり私も子離れの時代を迎え、
また新しい楽しみを見つけられそうで、わくわくしてます。
一緒に飲みに行きましょー♪
Commented by kokuzo at 2010-11-24 06:50 x
ぽむさんが関西の飲み友になってくれるとは嬉しいわ♪
早くコッチ(四十路組)にいらっしゃいね~!!

新しい楽しみかぁ・・・アタシもビールと卓球以外の楽しみを
探してみようかなぁ。

ともあれ、これからも仲良くしてくださいね。ヨロシク!
Commented by とみこ at 2010-11-26 17:31 x
四十路!私の歳になると40歳なんて夢のように若いと感じます、今70歳代の友達が貴女は若い、羨ましいわ!と言ってくれます、照れくさいけど真実だと思います、勿体無いほどのゆとりある若さだから大切にかつ楽しく過ごして下さいね!
Commented by kokuzo at 2010-11-27 14:35 x
本人としては、40歳、とても若いとは思えません。
でも、気持ちはガキんちょのまんま。
身体年齢と精神年齢がますます乖離していきそう・・・
by kokuzo89 | 2010-11-23 10:23 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30