パパ吉農園

今回の帰省時に撮影した実家の庭(右半分)です~。
a0150848_753323.jpg
奥はハクサイ(可愛い!)、手前はサニーレタス。
パパ吉が趣味と実益を兼ねて育てている野菜です。

左半分には、大根がイッパイ植えられてました。
肝心の根っこの部分は超スリム(!?)ですが、葉っぱがワサワサ茂ってて
美味しく食べているそうです。

本邦初公開!kokuzo実家・・・・が写真のどこかにあります。
a0150848_756349.jpg
近所にコンビニもない文句なしの田舎です!
[PR]

by kokuzo89 | 2010-11-26 07:56 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2010-11-26 17:37 x
サニーレタスも写してくださってありがとう!今朝今夜のおかずのサンチュの為かなり身包みを剥れて見る影もありませんので良い時の姿が残りました。kokuzo実家も後ろの山がアジがありますね、初めて気が付きました、ありがとう。
Commented by kokuzo at 2010-11-27 14:26 x
えっ?このチョボチョボのサニーレタスを剥がしちゃったの?
これから寒くなるのに可哀想・・・