箱根スタート

たった今、箱根駅伝が始まりました。
今年は横浜にいるので、その気になれば鶴見中継所まで応援に行けるのだけど
あんまり、その気にならないのでこのままテレビで見ることになりそう。

どうせ母校もないしね~~

でも、アタシは専修大学を応援します。
学校カラーがグリーンなので・・・

お、いきなり早稲田が前に出た!

誰も棄権せずに走りきれるように。
出来る事なら、襷も手渡しで繋げるように。
[PR]
Commented by とみこ at 2011-01-02 17:46 x
鶴見中継所の時kokuzoさんを捜したけど居ない筈だ、テレビで見物は我が家と同じ。私も棄権がありませんように、襷がきちんと渡るようにと願っていました、日本国中の人がそう願っていたでしょうね。今日は安泰!明日も繋がりますようにアーメン。
Commented by kokuzo at 2011-01-03 08:58 x
今日は川崎に出掛けようと思っているので、駅伝で通る道路に
出てみようかな~?6区のデッドヒート凄かったね。
by kokuzo89 | 2011-01-02 08:05 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31