B家の人々

考えてみると、ちみさんのご家族のイニシャルはちみさん以外全員Aだね。

オモチャのピアノを弾く、長女のA嬢です。
a0150848_9291152.jpg
ワンピースはプリキュアのコスプレ(!?)だそうです。誰に似たのか(?)お洒落さんです。

ジャガイモの皮を剥く、ご主人のAチャンです。
a0150848_9314121.jpg
自家製梅酒を飲みながら、手際良く美味しいロシアンスープを作ってくれました。

ベビーカーで爆睡する、次女のA嬢です。
a0150848_9325284.jpg
いつでもご機嫌でよく眠る良い子です。ホッペが絶品です。

皆さん、楽しい時間と美味しいご馳走を有難うございました~
いつか夢の関西移住が実現すると良いですね!
[PR]

by kokuzo89 | 2011-02-06 09:36 | 交遊 | Comments(2)

Commented by ちみ at 2011-02-09 20:06 x
こちらこそ楽しい時間ありがとう♪
関西移住うらやましい限りっす。
もしよければ今週のチア発表会も見てやってくださいな♪
Commented by kokuzo at 2011-02-10 17:03 x
是非とも見に行きたいチア発表会!
再びセクシーエロビームが炸裂するかな??