人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫バス

A嬢の通う幼稚園には猫バスがいました。
猫バス_a0150848_7435243.jpg
遠くから見ると可愛いけど、近寄って見ると不気味でした。
ちみさんによるとポイントはナンバープレートの「2525(ニコニコ)」だそうです。

私が遊びに行った日は、ちょうど幼稚園のお祭りの日でした。
様々なジャンクフーズや射的やあてモノなど楽しげな出店がたくさんあって
なかなか楽しかったです。驚くほど人が集まっていて、すごいギュウギュウ感でした。

ショーもやってました。アメリカ人のジャグラー「エリック」さん。
猫バス_a0150848_7471967.jpg
オヤジギャグを交えながら長い時間のショーを子供を飽きさせずにやり切りました。

しかし、幼稚園に足を踏み入れるなんて、何十年振りだろうか???
当たり前の事だけど、トイレやら手洗い場が小さくて、ウッヒャーと思いました。
千葉の幼稚園児は総じてお行儀が良かったと思います。

最後はスケートリンク敷地内にいた目つきの悪い猫。
猫バス_a0150848_750564.jpg
「エサをやらないでください」の貼り紙がありました。
by kokuzo89 | 2011-02-07 07:51 | 徒然