人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東で最後のライブ

下北沢のライブハウスでドーベルマンのワンマンライブを見て来ました。
関東で最後のライブ_a0150848_11462476.jpg
暗くって何がナンヤラ分りませんなぁ~

開場から開演まで1時間以上も待たされて、始まってもしばらくはゲンナリしてましたが
ワンマンならではの選曲で、ライブではまずやらない、私がとても気に入ってる曲も演奏されて
来た甲斐があったなぁと思いました。

それにしても、やはり、東京のファンは大人しい。
観客側としては有難いけど、パフォーマーにしてみたら、少し物足りないかも。
今後は彼らの本拠地の方で大暴れライブが見れるでしょう。

もともと幼馴染みや地元の友達等で構成されたバンドらしく、メンバーの入れ替えも
無かったようですが、やはりサックスの不在が気になります。
トランペットとトロンボーンへの負担が大きく、なんか見てて可哀想になってくるほど。
新メンバーを入れたらいいのになぁ、と勝手に思ってます。

ビールとおつまみで開演までの時間つぶし。荷物を入れるコインロッカーは300円とボッタクリ気味。
関東で最後のライブ_a0150848_120084.jpg
by kokuzo89 | 2011-02-13 12:00 | 出掛