横浜も雪

昨夜、積もるほど降りました。
a0150848_7354485.jpg
会社から帰る時は既に大粒の雪がぽたぽた降ってて
足元シャーベット状態で、滑りそうで怖かったっス。

今朝もまだ少し歩道に雪が残っているようなので
いつもより少し早目に家を出ようと思います。

そういえば、昨日はバレンタインでしたね~
アタシはホワイトデーにはもう横浜にはいないので
チョコは配りませんでした。(なんてゲンキンな!!!)
[PR]
Commented by とみこ at 2011-02-18 20:44 x
大阪での初診は雪に見舞われて恐怖の帰宅でした、スケートもスキーも好きだけど車のスリップは一度の経験でトラウマ、歩いてて滑ったら今なら間違いなく骨折だし寒くてもいいけど雪だけは勘弁して欲しい!バレンタインのチョコプレゼント無しの理由が余りにゲンキンでビックリ、そんな時こそするのがカッコイイと思うのは古い人間の考えかな?
Commented by kokuzo at 2011-02-19 07:29 x
そんな時こそするのがカッコイイというのは全く同感ですが
「もう別にカッコよくなくてイイや」という気分です。
あきまへんなぁ~
by kokuzo89 | 2011-02-15 07:38 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30