水没事故

初めてやってしまった・・・

ケータイを飲み屋のトイレに落としてしまいました。
酔っ払ってたのかな????

便器からカチャンと音が聞こえて、ドキっとして
自分でも驚くほどの機敏な動きで救出したけど、びしょ濡れのINFOBAR・・・

まずはトイレットペーパーで外側の水滴をふき取って
ハンドドライヤーの風にあてました。

最近の精密機械が頑丈になったのか
アタシのすばやい応急処置が効いたのか

とりあえず、今のところは、まったく問題なく動いています。
でも、なんとなく予断を許さない感じで不安です。

世の中はスマートフォンが溢れ始めていますが
アタシはカエル色のINFOBARがとても気に入っているのです。
壊れないでくれ~~~~
[PR]
Commented by ぱがみ at 2011-02-19 15:25 x
とりあえずアドレス帳のバックアップしといた方が良いね。
Commented by kokuzo at 2011-02-19 20:41 x
やり方分らん(涙)
そして、若干の問題が出つつある・・・・コワ
Commented by hpylori at 2011-02-20 01:37
マイクロSDに移すべし。

スマートフォンデビューは近いか!?
Commented by kokuzo89 at 2011-02-20 09:32
マイクロSD持ってない・・・
ご臨終の前に新しい携帯を買ってAUショップにやってもらおう・・
スマートフォンデビューはしないつもり。
年寄り用の簡単携帯で十分なのだが・・・・
by kokuzo89 | 2011-02-19 08:37 | 事件 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31