人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダ生活

ホテルロビーのパソコンで書いてます。
あまり時間がなく、コメントへの返事はまた今度に・・・スミマセン。

地震後、数日がたち、私は全く何の不自由もない生活をしていますが
首都圏ですら、食料や非常用品が手に入らない状況だそうで
改めて、災害の威力に驚いています。

会社ではイマイチ仕事がはかどらず、定時退勤する日々。
事態が事態なので、夕方の卓球は自粛して
ビールを飲んで20時には寝ているというグウタラさ。

停電があるとかないとかメディアに踊らされて
電車も走るのか走らないのか
行き当たりばったりな感じで情報の信憑性が薄い。
普段の当たり前の生活が、いかに便利だったかを痛感します。

では、準備をして会社に行きます。
by kokuzo89 | 2011-03-16 07:25 | 生活