飲み放題

居酒屋の話ではありません。
新しい大阪の仕事場での話です。
何が飲み放題かというと、お茶やコーヒーです。

有難い事に無料で自販機スタイルとお手軽な事もあり
日々、仕事をしながら緑茶などをガブガブ飲んでいます。
お陰で、いつもお腹がチャプンチャプンです。

卓球が出来ない事もあり、帰宅してからの飲酒量が減ってます。
喜ばしいことかもしれませんが、ちっとも嬉しくはない・・・

No PingPong No Life T.T

早く、卓球出来る場所を探さねば!!!
[PR]
Commented by ぽむ at 2011-03-26 02:09 x
おかえりなさい。
水分をたくさん取ることは良いことですね。

今関心のある断食の本にも「1日2リットル飲みなさい」と書いてあり、良さそうだとは思うのですが、やかんで何度も沸かすことも、キッチンに立って行ってコップに注いで飲むことも面倒で、全然達成できていません。
良い環境でうらやましいです。
Commented by kokuzo at 2011-03-26 10:33 x
がぶ飲みとは言っても、1リットル弱くらいだと思います。
カラダ改革(?)頑張ってますね!成果報告を楽しみにしてます~~
アタシも運動不足によるメタボ増進を阻止する為に
何かするべき何だろうけどなぁ・・・・
Commented by とみこ at 2011-03-27 15:18 x
球技が得意だから卓球、テニス、バレー等等早く開始されますように!但し同じ筋肉を使う卓球ではもはや、筋肉が鍛えられ痩せる事は無いようです、今までと違う運動をすれば変化が顕れるとジムのインストラクターが言ってましたので卓球プラスバレーボールとか卓球プラステニスがお薦めです。一日に2リットルも水でチャポンチャポンにしたらパンとお菓子とごはんと辛ラーメンとカンジャラーメンの好きな私は楽しみが無くなる!飲んだ水分は汗と尿にして出しましょう。
Commented by kokuzo at 2011-03-28 07:07 x
バレーボールはちょっと敷居が高いですが
高校時代のチームメートがママさんバレーを始めたらしいので
私も機会があれば、やってみたいです。
今の所、飲んだ水分はもっぱら尿で出してます。
by kokuzo89 | 2011-03-24 22:48 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31