肩凝り復活

なんか肩が凝るな~ と、感じていた、この一週間。
新しい仕事環境で気が張ってるせいかな?
知らず知らず、体に力が入ってるのだろうか???

いいえ、違います。

ゲルマネックレスを付け忘れていたためです。

生活パターンや部屋のレイアウトのちょっとした変化で
日々の暮らしが微妙に横浜の頃と違ってるみたいです。
家の中でルーチン化されてて、感覚が身に染みた動きが
新しい家の中では上手く機能しない(なんて言うと大袈裟だけど・・・)

ともあれ、肩凝りの原因が解明されたので、さっそく、再びゲルマネックレスを装着!
あからさまに軽減されてゆく肩の凝り・・・

いやぁ、やはりゲルマネックレスは優秀だなぁ、と
改めて、その偉大さに感銘を受けたkokuzoでした。
[PR]
Commented by とみこ at 2011-03-27 15:22 x
凄い効き目!コマーシャルに使ってもらえるくらいの愛用者。私は能天気の性格と自由な日常生活そしてゲルマネックレスのお陰で肩こりゼロ有り難いです。
Commented by kokuzo at 2011-03-28 07:09 x
秋から冬にかけてお世話になったけど
これから暖かくなったら、不要になるだろうか???
依存度が高過ぎて、ちょっとコワい・・・
by kokuzo89 | 2011-03-26 11:12 | 体調 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31