TNP症候群

アタシは現在TNP症候群です。TNP知らないの?
ちょっとカッコイイ低燃費?略す前より長くなってるTNP?

いいえ、違います。(← 最近のブーム・・・か?)

のしい かまが ぽぽぽ~ん
のTNPです。

震災後、延々と流されるACのお馴染みのCMですが、これがもう頭から離れない。
常に「ぽぽぽぽ~ん」のメロディが旋回している・・・

徐々に一般のCMも増えて来ましたが、未だに日々目にする「ありがとうさぎ・・・」
アタシも新しい環境で生活するようになったので、魔法の言葉で仲間を増やしたいと思います。
[PR]
Commented by エディ at 2011-03-29 23:22 x
僕は仁科亜季子のCMで、娘さんがかわいいなぁと思って、
松方広樹との子供だと聞いて、「あぁ!そっくり!」と驚きました。
Commented by kokuzo at 2011-03-30 07:47 x
アタシは「この母娘ハンコやな~」って思いました。
(ハンコはエディ's ボキャブラリーを盗用!)
ハンパない露出量で良くも悪くも色んな影響を投げかけるCM達ですね。
アタシのお気に入りは「あなたの手で伝えられる・・・」のCMで
3番目に出て来るキャッキャ言ってる女の子です。
by kokuzo89 | 2011-03-29 07:42 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31