夜桜

残業して暗くなってから帰宅する道で街頭に照らされる桜を激写!
a0150848_731367.jpg
黒い空に浮かび上がる薄桃色の桜がキレイ!

世の中は「お花見自粛ムード」で、特にライトアップが必要な夜にはご法度らしい。
残念な事ですが、こうやって、身近な夜桜でもイイ気分になれます。
a0150848_77967.jpg
思わず「夜桜お七」を口ずさんだり♪

アタシ好みの枯れ木も新御堂沿いに立ってました。ソソる。
a0150848_784928.jpg
週末はお花見に行きたいと思います。
[PR]

by kokuzo89 | 2011-04-06 07:12 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2011-04-06 16:40 x
ライトアップされてない夜桜も良いですね、今日、散歩途中の桜スポットは4分咲き、今日、明日がこんなに暖かいと日曜日はお花見日和!やはり、気分は浮き立ちます。神戸もライトアップは自粛かしら?私も枯れ木は好きです、自然のオブジェが素敵!
Commented by kokuzo at 2011-04-08 06:40 x
土日ともお花見の予定♪
会社の裏手にも桜並木があって良い眺めになってます。
気持ちが華やぎます。