人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスデビュー!(脱雨オンナ)

昨日は会社のテニス同好会の活動日でした。
朝はポンヤリ晴れていましたが、昼前から雨が降り出して
天気予報も夜まで雨マークが続いていて
「あぁ、またもや雨流れかぁ・・・」とヘコんでいたところ
15時頃になると雨がやんで(どんより曇り空ではあったものの)テニス強行の通達が!

そして、やりました!!テニス!
参加者5人と寂し目でしたが、ワイワイ大騒ぎしながら楽しくプレーして来ました。
小雨もふらず、気温も快適で、アタシの雨オンナ疑惑も解消したはず!

水曜にやった卓球の筋肉痛が治ったと思ったら、次はテニスの筋肉痛で
しかも、今日はこれから、また新しい卓球サークルにデビューして来ます。
一ヶ月の運動不足を一週間で解消する程の勢いです・・・
by kokuzo89 | 2011-04-16 07:20 | 生活