今年の桜のベストショット!

去年の今頃に買ったデジカメで初めてサクラを撮影しました~
超接写ならではの、サクラちゃん!
a0150848_20553144.jpg

もう一枚、青空をバックに。美しいですなぁ。
a0150848_2057760.jpg

来週はチューリップを見に行くぞ!
[PR]

by kokuzo89 | 2011-04-16 20:58 | 植物 | Comments(4)

Commented by hpylori at 2011-04-16 23:33
満開で綺麗ね〜。
桜って下のやつみたいにボコって固まりになって咲いてるのとかバラバラのとか色々あるよね。
私は明日は吉野です〜。
Commented by kokuzo89 at 2011-04-17 00:01
吉野って、あのソメイヨシノの故郷かな?
それとも牛丼の故郷かな?
アタシは今年、造幣局に生まれて初めて行ってみる予定。
Commented by とみこ at 2011-04-17 09:37 x
桜のボンボリ(丸ーるくなっている)が好きです。妙法寺川の桜は散り初めで葉も出てきて見納め状態となりました、吉野の桜は山桜が主かな?華やかな桜と違いわび、さびの世界の桜だったと記憶しています。造幣局の桜は関西に居ながら一度も経験無し。写真をヨロシク!
Commented by kokuzo at 2011-04-17 10:44 x
造幣局の通り抜けは桜よりも人間の量が凄まじいと聞いていて
はて、どんな写真が撮れるのでしょうね?
これでもか、と人間の後頭部が並ぶ壮観な風景かも!