こんなもんさ

申し込んでいたイオンカードが送られてきましたので、さっそくお買い物へ・・・
ちょっとお高い夏用の日焼け止め化粧下地と夜塗る化粧水を買ったところ
福引抽選権を3回分貰いました。
a0150848_840794.jpg
ガラガラ抽選、大好きなのよね~~

さて、抽選の結果は・・・
a0150848_8405057.jpg
ブルボンのお菓子が3つ。もちろん、ハズレの景品。

あ~ぁ、ガッカリだよ。
[PR]
Commented by とみこ at 2011-05-06 17:26 x
私の大好きなブルボンのクッキー3個、しょぼいけど私なら喜びます。お土産に持って帰ってきてね。連休も残り少ないね、楽しい行事がありますように!私の方はパパ吉が良い結果でホッです。
Commented by ぽむ at 2011-05-07 22:57 x
おぉっ!これはブルボンの中でも最低レベルに安いやつだ!
私が子どもの頃、週に2日はおやつがこのルマンドでした。
全然おいしくなかったけど母に言えなかった・・。

パパ吉さん、良かったですね!!
Commented by hpylori at 2011-05-08 23:08
私はもっとひどくて、かごの中に入ったカラフルな直径1cmくらいの飴を「お好きなのどうぞ」と言われて、「じゃ、じゃー黄色で」っていそいそともらったよ。
くれる人も苦笑いしてた。
Commented by kokuzo at 2011-05-09 06:31 x
3回のチャンスだったので、1個くらいはブービー賞でも出て欲しかった・・
とみこさん、お土産はもちっとエエのを買っていきます。

ぽむさん、GW中は愉快なランチとディナーご一緒できて
楽しかったです~ また行きましょう!

がみちゃん、小粒の飴ちゃんかぁ・・
せめてうまい棒くらいにしてくれたらイイのにね。
Commented by とみこ at 2011-05-11 09:06 x
世の中にルマンドを美味しいと思わない人が居るなんて、しかも知ってる人の中に!高級菓子の雰囲気が有りしかも、ハラハラとこぼれる層になったお菓子。必ず庭に出て食べるように躾けたのを懐かしく思い出しました。今はもっともっと高級なウエストのクッキーを嗜んでいますが、ブルボンのクッキーが最高の贅沢だった時代を懐かしんで今でも普段おやつに食べています、ぽむさんもう一度食べてみて下さい。パパ吉のこと、気遣って下さって、ありがとう。
Commented by kokuzo at 2011-05-12 21:33 x
私は幼い頃はブルボンを有難く食べてましたが
今では、ポテチや煎餅といった塩味系が好き。
ブルボンではしっとりのバームロールが良い。
Commented by ぽむ at 2011-05-13 00:20 x
ルマンドのことをこんなに熱く語る人がいるなんて。しかも知っている人の中に!
ハラハラとこぼれる…云々を読んでいると、食べてみたくなってきました。明日買ってみます。

ブルボンでは、私は昔からムーンライトクッキーが好き。
あ、あれ森永だ!
by kokuzo89 | 2011-05-06 08:43 | 徒然 | Comments(7)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31