人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃やっと・・・・

私が横浜から大阪に転勤することに決まった後、当時所属していた部署のみなさんが
2月にお別れ会を開いてくれて、その時にリクエストして「iPod NANO」を買って頂きました。
もちろん、カエル色です。写真では分りづらいけど・・・・
今頃やっと・・・・_a0150848_10423491.jpg
ちゃんと包装紙までミドリ色にしてくれる心配り!!

それから、引越しして、韓国に出張して、大地震があって、大阪に赴任して、バタバタ忙しくて・・・・
これまでずっと、本棚に飾っていたのでした。

それをやっと昨日、セットアップしました!
今日から、ニューカエルアイポッドで音楽を聴きまっす!

5センチ四方くらいでとても小さいです。
今流行りの(!)タッチパネルになってて、
遂に私も人差し指で画面をスクロールする生活になりました。
by kokuzo89 | 2011-07-24 11:16 | 蛙色