地デジ化バッチシ!

地デジをチェックするために、中華屋でマーボーラーメンを食べて来ました。
テレビは相変わらずのオンボロなブラウン管テレビでしたが
チューナーを導入したらしく、無事、映っておりました。メデタシ!

ラーメンが出て来るまで、手持無沙汰なのでお店に置いてあるゴルゴ13を持ってきて
ビールを飲みながら読んでいると、これがなかなか壮大で面白い話でした。
ラーメン来た後もやめられず、お行儀が悪いけど、食べながら読み続けました。
すっかりラーメンを食べ終わっても、まだ3分の1くらいしか進まず
先が気になるも、さすがに、居続ける根性がなく・・・・
また今度、ゴルゴ13を読むために、お店に行きたいと思います。

今日はこれから、服部緑地でドーベルマンの野外コンサートです。
薄曇りで日差しもえぐくなく、快適に楽しめそう。
一応、熱さまシートを準備しました。

写真はエプソン水族館の水槽に張り付いていた赤ちゃんヒトデ。メチャ小さかった。
a0150848_14504121.jpg
サイズ比較のために左手を提供して、ぎこちなく片手でカメラを操作したので
ブレブレブレブレになってしまいました。
[PR]
Commented by とみこ at 2011-07-26 18:05 x
ヒトデは絵になる、可愛い!メルヘンの世界みたい。
by kokuzo89 | 2011-07-24 14:51 | 徒然 | Comments(1)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31