Moon Struck Jumboree

行って来ました。服部緑地の音楽堂にてドーベルマンの野外ライブ♪
a0150848_7274677.jpg
ケンちゃんは今回も高い所に上って張り切ってました。
舞台の真ん前はやはり踊り狂う元気者たちでギュウギュウでしたので
私は、会場の後ろの方にある芝生に座りこんでビール飲みながら音楽を楽しみました。

ワンマンじゃない事もあり(?)、お客さんがたくさん入っていました。
a0150848_7311994.jpg
食べ物や飲み物の出店も出ていてカラフルなお祭り風。
小さなお子様もたくさん来てました。健全~!

そんなに暑くもなく、野外の開放感たっぷりの空の下でイイ気分でした。
[PR]

by kokuzo89 | 2011-07-25 07:37 | 音楽 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2011-07-26 18:12 x
やっぱり、ライブハウスより写真を見ていても健康的!以前赤いタオル〈赤いものなら何でも良かったのかしら)を持って出かけた、あの人たちの野外コンサートかしら?マイナーグループだと思ってたけど結構な人の数にビックリ、メジャーなのだ!大いに色々なことを愉しんでください!
Commented by kokuzo89 at 2011-07-30 09:41
そうです。赤い服を着用して見に行った人達です。
野外はのびのび、ゆったりしてて良かったですが
ライブハウスでの耳が麻痺するような爆音とか
ドラムの振動とかも捨てがたい。