人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走

会社に卓球台が入って、毎日のお昼の卓球が出来るようになり
楽しい職場生活を送っていますが
今、私の卓球は完全に迷走しています。

いろんな試合に出て、そこそこ強い人達と対戦してる中で
今までの自分のスタイルでは、絶対に通用しないなぁと痛感して
「コリャ、何とかせなアカン」という気持ちになってます。

で、何となく足掻いているのですが、すぐに結果が出る訳もなく
プチスランプ状態。めげずに頑張ります。

写真は、今年見たハスの花。箕面市の芦原公園です。
迷走_a0150848_7114736.jpg
関西のハスの名所に撮影に行きたいなぁ・・・と思ってるうちに
シーズンが終わってしまいました。
大阪に来て、写真撮るための外出をちっともやっていないのです。
涼しくなってきたら、めぼしいスポットを物色して・・・・と思ってますが
既に週末は10月の下旬まで殆ど予定が決まってる。
by kokuzo89 | 2011-09-01 07:18 | 卓球