成長早し

ヒガンバナの続報です。赤ちゃん状態から3日後には多くが開花してて・・・
a0150848_7483730.jpg
可愛い時期はすぐに終わってしまうのだ。
咲いてしまうと、やっぱりケバケバしい・・

それでも下の方を見れば、ツボミがありまして蟻んこもいました。
a0150848_751677.jpg

今週の木曜日から横浜に行きます。
チーム☆ケンチャナヨのメンバーとして卓球の試合に出ます。
楽しみ~
[PR]

by kokuzo89 | 2011-10-04 07:53 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2011-10-04 16:29 x
同じ花とは思えない姿!三日で開花は早い、やはり、お彼岸に合わせる為かしら、それだとしたら、咲くのが遅い。素敵な季節になりましたね、横浜卓球旅行、是非、良い成果を!
Commented by kokuzo89 at 2011-10-05 06:37
注意して見てるとアチコチに咲いています。
遠目に見ると赤い塊が華やかですよ。
白いヒガンバナもどこかで見付かると良いなぁ・・・