人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃん

徒歩通勤で見つけたニコちゃんです。
ニコちゃん_a0150848_651919.jpg
つぶらな目と薄いけど鼻と口っぽいのがあって、おかっぱ頭みたい。
コンクリートのマンホール、けっこうカワイイと思っています。

こちらは同僚が買ってくれた名古屋土産の「かえるまんじゅう」!
ニコちゃん_a0150848_6533733.jpg
銘菓ひよこまんじゅうのパクりなので、味は安定感があり
箱も可愛らしくて、同好会の卓球用具入れに使ってます♪

さて、今日は夜の最終飛行機で横浜に行きます!
卓球もやるし、長い付き合いの横浜の同僚と会ったりする予定です。
ここ数日もまたバタバタしていたので、これから旅支度をします。
ま、私の旅支度は極めてシンプルなので、すぐ終わっちゃうのですが・・・
by kokuzo89 | 2011-10-06 06:58 | 徒然