ベストテン入り!

昨日は大阪府と大阪市のダブル選挙がありましたが
ゆるキャラグランプリの最終日でもありました。
選挙戦後半に相当な不正が発覚したせいで、ランキングが大きく変動しましたが
公正に戦った我が「滝ノ道ゆずる」クンの最終順位は9位でした。
箕面市民の愛情を感じますなぁ~

kokuzoはゆずるTシャツで素晴らしい結果に酔いしれました~♪
a0150848_7133069.jpg
寒い・・・

私は選挙権がないので、府知事の投票はやってません。
維新の会が圧勝だったそうで、人々は変化を求めているのでしょうね。
何かが劇的に好転するようなことは、そうそう無いでしょうし
自分自身の生活が変わるとも思えないけれども
どうなっていくのか、見ていきたいと思います。
[PR]
Commented by とみこ at 2011-11-28 15:33 x
箕面市の立派な住民ですね、引っ越して一年満たないのに余程性に合った町なのでしょう!寒い中ゆずる君Tシャツでお祝い、おめでとう。
Commented by kokuzo89 at 2011-11-28 20:29
住めば都で私はどんな町でも愛着を持っちゃいます。
滝ノ道ゆずるクンは初めて箕面市役所で見た時から
大のお気に入りです。
by kokuzo89 | 2011-11-28 07:51 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31