自分にクリスマスプレゼント♪

レンズが2つ付いた、小ぶりなデジタル一眼のカメラを買いました!
パナソニックのルミックスです。ルミちゃんと呼ぼうかな・・・
ゴツい感じはないけど、やはり、これまでのデジカメに比べるとずっしり重い。
a0150848_740336.jpg
長めのレンズにチューリップみたいな奴を付けて撮影!!
オオオ、なんかゴージャスな雰囲気♪

カメラ本体は通販で買いましたが、カメラカバンは千中のヤマダ電機で買いました。
a0150848_7525146.jpg
カメラと同じホワイト&ブラックのカバンをゲット!

店ではカメラカバン売り場とカメラのモックアップがある所をウロウロと往復しながら
ちゃんと収まるかどうかをアレコレチェックしていき、相当に不審人物になってました。

これから、会社の忘年会、クリスマス会、温泉旅行などの行事がありまして
大活躍をして貰う予定です~~

ちなみに、コンデジの方は超接写専用機としてムシや花を撮る時には
働いてもらおうと思っておりまして、コチラにも名前を付けないとね・・・
ペンタックスだからペンタ君にしましょう・・・

ネーミングが安直過ぎるなぁ~~
[PR]
Commented by とみこ at 2011-12-19 16:53 x
頑張った自分にプレゼントという言葉が大好きです、自分に厳しい私もひと時お気儘を許した感が優しい。良い買い物をしましたよ、大いに活躍させてブログに沢山載せて下さい。待ってます。
Commented by kokuzo89 at 2011-12-20 05:54
おそらく、一眼としては相当使いやすく出来ているのだろうと思いますが
まだ、全然イジれてなくて、次の3連休で大研究をしないきゃ・・・
もともと撮影技術は全くないし、向上心も低いのですが
これまでとは一味違う写真が撮れるように頑張ります!
by kokuzo89 | 2011-12-18 07:56 | 買物 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31