またもプレモル♪

去る20日に会社の忘年会がありました。参加者は167人もいたそうです。
10年前に、私が入社した時には、たった2人でのスタートだったのですが
いやはや驚くほど人が増えたものです。

kokuzoはカメラマンをかって出て、各テーブルを回りながら
写真を撮りまくりました。
そんな中、お楽しみ抽選会で7等のビール1ケースを当てたSさんから
獲得賞品を強奪する事に成功しました♪

ジャ~~~ン!!プレミアムモルツ!
a0150848_841237.jpg
強奪したプレモル24本は、テニス仲間のビール好き3人と仲良く
6本ずつの山分けをしました。

有難く頂きますっ!!

さてさて、今日はぽむさん邸でのクリスマス会!
ルミちゃん(一眼カメラ)のデビュー戦です♪
[PR]
Commented by とみこ at 2011-12-25 17:47 x
7等でプレモル24本とは豪華、1等の景品がしりてー!
Commented by kokuzo89 at 2011-12-26 07:31
1等はゲーム機で2等は自転車でした。
その他、デジカメとかマッサージ器とかあったけど
最初から私は7等にしか興味がありませんでしたね~
by kokuzo89 | 2011-12-23 08:47 | 酒類 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31