人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント!

ぽむさん邸でのクリスマス会は、チキンとケーキ食べてシャンパンを飲んだ以外は
クリスマスらしい事もせずに、お喋りに華を咲かせて過ごしました。
とにかくチューリップの唐揚げが美味しくてビックリするほどたくさん食べました。
お家で焼いたクロワッサンとか生ハムとアボカドのおつまみとか水菜のサラダ、
夜は水炊き鍋をふるまって頂き、すばらしいご馳走でお腹がいっぱいになりました。
本当にありがとう♪

おまけにクリスマスプレゼントまで用意して貰っちゃいました!
クリスマスプレゼント!_a0150848_12521910.jpg
カエル色のトイカメラとまんまカエルの鍵ケース。

トイカメラって本当に小さくて、まさに玩具みたいで
こんなので写真が撮れるんかいな??って思うのですが、撮れるんですね。

さっそくぽむさん邸にてツリーを撮影。
クリスマスプレゼント!_a0150848_1312945.jpg

帰りに梅田で乗り換える際に見つけた巨大ゆきだるま。
クリスマスプレゼント!_a0150848_1323643.jpg

今朝、ベランダから外の風景をパチリ。
クリスマスプレゼント!_a0150848_1332741.jpg
なるほど、こんな感じになるのかぁ~~

モバイル度はサイコーなので、ちょくちょく持ち歩いて、何かエエ写真が撮れればと思います。
by kokuzo89 | 2011-12-24 13:06 | 蛙色