人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行

クリスマスイブの今日、それなりに早起きをして、部屋の掃除をバッチリして
お洗濯をして、年賀状を作りました。
その後は、録画していたテレビ番組をアレコレ見たり、昼寝をして今に至る。
ビール飲みながら全日本フィギュアを見ております。

明日は朝から水春に入り浸ります。
完璧に計画通りなクリスマスを過ごしているのです。

とみこさんからのプレゼントのスニーカーも届きました♪
有言実行_a0150848_20505287.jpg
ウォーキングシューズで「焔」というカッチョイイ名前!

内ッ側には、プーマちゃんの上半身がデザインされてます~
有言実行_a0150848_205581.jpg
今日は一歩も外に出なかったので、部屋の中でしか履いてません。

そういえば、がみちゃんに貰った折り畳み傘は、未だに出番がない・・・
by kokuzo89 | 2011-12-24 21:02 | 生活