私の脚です

Wお姉ちゃんに貰ったパンストを履いてパッケージ写真を真似して
自分の脚を撮影してみました。
a0150848_7455745.jpg
太鼓のバチなどは持ち合わせていないのでプラスドライバーで代用。
ご覧になって分かると思いますが、全く、網タイツ感がないのです。
嬉しいような物足りないような・・・

という訳で、自分が持ってる最も丈の短いワンピースと合わせて使えます。
a0150848_7482244.jpg

昨日は録画していた家政婦のミタ最終回を見ました。
私はたまたまテレビが付いてて見た8話以降しか見てないのですが
最後は視聴率40%とすごい人気だったそうですね。

涙腺が弱いので、見ながらボロボロと涙は出るものの
子役の演技がこっぱずかしく、ミタさんの過剰な過去にもついてゆけず
笑いもなく、私にとっては盛り上がる要素が特にないドラマでした。

さて、今から銭湯に行きます!
[PR]
Commented by とみこ at 2011-12-25 17:38 x
早速、パッケージの写真と比べてみました、遜色無し!是非、愛用してワンピースをもう2枚位買っておしゃれして下さい。グー!
Commented by kokuzo89 at 2011-12-26 07:28
遜色はあると思いますが、年のせいだか脚を出す事に
抵抗が無くなってしまいました。
高校時代は太ももがティラノザウルス級だったので
隠す事ばかり考えていました。
by kokuzo89 | 2011-12-25 08:08 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31